確かに伝えたいことは沢山あるんだ。

この記事の評価: 0 / 5

星を無効星を無効星を無効星を無効星を無効
 

考えてみると、確かにいい歳だ。これまで経験したことなど伝えたいことはたくさんあるはず。

くだらない冗談もいいが、これまで知り合った沢山の人の話も聞きたい。

自分には出来なくても、違う価値観から真摯に生きている人が沢山いる。そんな人との会話も記録したい。

熊本に生まれ、熊本で育った私の周りには、そういった大事な人が生きている。

それを伝える番組にもしたいと思う。

成田くん。そういった機会を与えてくれてありがとう。

これからこのラジオ局が、熊本の宝になれるかも知れないと妄想しながら、進めていくよ。

asatyan-bu

naritaya-rogo

KUMAMOTO Saturday Waiting Bar TDK

そりゃあ!もう飛べるはず!

人生横すべり

ショートトラック自主制作番組

DEAR熊本

203b

ポッドキャスト放送

radiotmain2

 

放送予定日

7月
27

2024/07/27

8月
8

2024/08/08

7月
27

2025/07/27

8月
8

2025/08/08

7月
27

2026/07/27