開局日を迎えて

この記事の評価: 0 / 5

星を無効星を無効星を無効星を無効星を無効
 

昨日の開局日は唐津にいました。呼子のイカが食いたくなって開局日というのに逃亡。

そのためTDKさんの番組が別のファイルに入れ替わっていて、成田くんの方に連絡がはいり電話がかかってきました。

「浅川さん。あさドン面白いですねぇ」

「お、成田くん。こっちはさぁ今唐津で温泉入って刺身定食食ってるんだよね。これがまた絶品なんだよ。」

「そうっすか、そりゃいいですね。ところでTDKさんの番組音声ファイル間違ってますよ。」

「えええ、そんなわけないだろ。どれどれ、おおおおお、間違っとるね。」

「あの時間があるときに修正してもらえれば・・・」

「おっけー、今からリモート接続で事務所のPCにつないで修正するよ。」

そう言った私は、車をコンビニに止めiPhoneのデザインリグ機能を利用し、サイトに接続GDriveの音声ファイルを再構築して差替えました。

開局初日からちょっとしたアクシデント。

しかし、それもまた楽しみながら開局日でした。

それにしても電話してきた成田くん、随分飲んでたなぁ。上機嫌で自分の放送局の番組聞いてたんだねぇ。

観音の滝

上記の写真は唐津の観音の滝

Tags:

asatyan-bu

naritaya-rogo

KUMAMOTO Saturday Waiting Bar TDK

そりゃあ!もう飛べるはず!

人生横すべり

ショートトラック自主制作番組

DEAR熊本

203b

ポッドキャスト放送

radiotmain2

 

放送予定日

7月
27

2024/07/27

8月
8

2024/08/08

7月
27

2025/07/27

8月
8

2025/08/08

7月
27

2026/07/27