音声メディアの可能性

この記事の評価: 0 / 5

星を無効星を無効星を無効星を無効星を無効
 

STRを開始してから色んな人との繋がりがまた広がりつつある。

とにかく、この人は面白いなぁとかこの活動いいじゃん。というような場合、「ラジオに出ませんか?」と声をかけてみると、大抵良い返事が返ってくる。

「いいですね。是非お願いします。」

そんな返事がほとんど。

私としても、そういった人達と話す機会を得ることが出来お会いするのが楽しみだったりする。

それに、映像とは違い機動力が高いので、思い立ったらすぐに動くことが可能となる。このスピード感が素晴らしい。

ウェブサイトによる情報配信も重要だが、音声の場合は、違った角度から表現できる為に、総補完的に進める事が可能となってくる。

ラジオというより、音声に依る情報配信にはそれにしか出来ない事も存在しているのだ。

 

asatyan-bu

naritaya-rogo

KUMAMOTO Saturday Waiting Bar TDK

そりゃあ!もう飛べるはず!

人生横すべり

ショートトラック自主制作番組

DEAR熊本

203b

ポッドキャスト放送

radiotmain2

 

放送予定日

7月
27

2024/07/27

8月
8

2024/08/08

7月
27

2025/07/27

8月
8

2025/08/08

7月
27

2026/07/27