熊本の人だけじゃなくて紹介していこうと思う。

この記事の評価: 0 / 5

星を無効星を無効星を無効星を無効星を無効
 

やっぱり、熊本から発信しているとはいえ、それ以外にも紹介したい人はたくさんいる、だからそんな人も紹介することに決めた!先ず、第一弾は占い師でウェブデザイナー、様々なコンサルタントも行っている篠宮侑晏さん。

彼女は才能のかたまりみたいな人だ。

スピリチュアルと呼ばれるジャンルのコンテンツをスゴイスピードで生み出し続けている。

今回、出演のオファーをお送りしたら速攻でスタジオ録音してデータを送ってきてくれた。

しゃべりの完成度も編集も完璧。

インディペンデント放送局としてのSTRにもまた、バラエティー豊かなコンテンツが加わることになった。

こんなラジオ局きっと他にはないよね。

現在、ページ構築中!

asatyan-bu

naritaya-rogo

KUMAMOTO Saturday Waiting Bar TDK

そりゃあ!もう飛べるはず!

人生横すべり

ショートトラック自主制作番組

DEAR熊本

203b

ポッドキャスト放送

radiotmain2

 

放送予定日

7月
27

2024/07/27

8月
8

2024/08/08

7月
27

2025/07/27

8月
8

2025/08/08

7月
27

2026/07/27